ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

酒と泪とロックと山女魚

酒とロックと鱒釣りの泪なしでは語れぬ徒然を鳥取から発信します。

雨に濡れて

   

5月27日(月)19:30〜21:30




雨に濡れてみたい衝動に駆られることが、年に数回あります。そんでもって鱸の塩ユッケにハマってしまったのならば、今夜は出るしかないでしょう。




思惑通りの雨に打たれながら、頭の中は空っぽに。




雨に濡れて

50up、60upと釣れたところで、雨風が激しくなってきたので撤収。



雨に濡れて

帰って早速塩ユッケ。
居酒屋の大将に教えてもらいましたが、新玉ねぎをシャキシャキ感が残るぐらいにスライスして入れたら、コレまた旨かった。




雨に濡れて

大トロの刺身もめちゃ旨でした。



これはハマりましたwww






同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
お魚三昧
いよいよ大詰め
◯◯な口
サクラマスとの距離
すべては「うまい!」のために
息切れの闇磯
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 お魚三昧 (2019-06-10 13:09)
 いよいよ大詰め (2019-05-27 00:07)
 ◯◯な口 (2019-05-22 23:59)
 サクラマスとの距離 (2019-05-19 16:20)
 すべては「うまい!」のために (2019-05-16 12:14)
 息切れの闇磯 (2019-05-14 01:21)



この記事へのコメント
koniyukiさん、こんにちは。

今回もそそる画像であります。美味そうっすなぁ。

こちらは先ほどから雨になりました。雨に濡れたくないので、しばらく釣りはお休みであります^^。

omedaomeda
2019年05月28日 10:58
omedaさんこんにちは(^^)
なんだか晩ごはん何しようかと思いながら、海に行くパターンです♪♪♪釣れなかったら、韓国海苔とバタピーがあったな…などと思いながら(笑)
雨も降ってくれないと鱒達が困って鱒(笑)

koniyukikoniyuki
2019年05月28日 12:12
画像のスズキ、一部しか写ってませんが体高があって旨そうですね~

からのユッケの画像!堪らんっす!

モンタナモンタナ
2019年05月28日 17:47
モンタナさんこんにちは(^^)
ですです。雨降りだったので、車に戻ってからの撮影しかできなくて。血抜き後の死んだ魚の画像は、なんとなく(魚種にもよりますけど)僕的には目とか顔が使いにくくて、トリミングしてしまいました(^^;
肉厚で内臓脂肪もたっぷりと付いていて、こりゃあパワーあるはず…と納得でした。もちろん塩ユッケも刺身もめちゃ旨でしたよ♪

koniyukikoniyuki
2019年05月28日 18:00
おはようございます。

雨中の釣りアリ派です!合羽に落ちる雨音が不思議と日常を遮断してくれるんすよね~。無風でデイの釣り限定ですが。(笑)

わいちんわいちん
2019年05月29日 07:40
わいちんさんこんにちは(^^)
さすが表現が上手いですね。そうなんです、日常を遮断された時間、空間がいいんですよね。雨が降ってると釣り人も少ないですし。
後片付けは面倒ですけどね(笑)

koniyukikoniyuki
2019年05月29日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨に濡れて
    コメント(6)