ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

酒と泪とロックと山女魚

酒とロックと鱒釣りの泪なしでは語れぬ徒然を鳥取から発信します。

相棒

   

クロソイ深夜徘徊ゲームも、僕的事情では、残すところあとひと月になりました。3月からはトラウトが始まるからなのですが。。。



そんな僕的クロソイ深夜徘徊シーズン終盤に向けて新たなる相棒がうちにやって来ました。



相棒

NORIES ROCKFISH BOTTOM TOURNAMENT
RBT610HC



相棒



現在は廃盤のようですが、運良く新品未使用品を格安で入手することができました。
ハリとしなやかさがいい具合にバランスが取れている感じのワンピースロッドで、まさにクロソイゲームで多用しているリグを操作するのにドンピシャ。



ということで、出撃してきました。
2月1日(金)19:30〜28:00



8時間半ノーバイトw



ノーバイト上等。。。
ここから閉幕までは、サイズを狙ったゲームを展開していきたいと思います。






同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
僕の夏休み
7月8日の記事
クロソイラスト釣行
通過点
修行は続くよ…
真冬のロック⑩
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 僕の夏休み (2019-08-04 12:00)
 7月8日の記事 (2019-07-08 19:42)
 クロソイラスト釣行 (2019-02-28 09:12)
 通過点 (2019-02-11 21:12)
 修行は続くよ… (2019-02-07 16:41)
 真冬のロック⑩ (2019-01-24 11:43)



この記事へのコメント
koniyukiさん、こんにちは。

大分ソイゲ-ムに嵌りましたな。それだけ魅力ある魚なんでしょうねぇ^^。

最終コーナーを回った感がありますが、終盤に向けての大物、期待しております^^。

omedaomeda
2019年02月04日 23:33
omedaさんこんばんは
嵌りましたねー(笑)
今回導入したタックル類は、夏のキジハタゲームにも流用できそうですし、ますますロックフィッシュ愛が高まりそうです♪

koniyukikoniyuki
2019年02月05日 04:26
ノーバイト上等のサイズを狙った漢スタイル!カッコいいっす!
残り約一月、ニューロッドをぶち曲げるスゴイのが釣れるといいですね~

モンタナモンタナ
2019年02月05日 08:18
モンタナさんこんにちは(^^)
自分との戦いがいちばんしんどいかもです。
マジで楽しくないっすからねえ(笑)
がんばります♪

koniyukikoniyuki
2019年02月05日 11:23
おはようございます。

私もガチンコロッド購入時、ノ〇ーズのパワーオーシャンシリーズにしようか迷った経緯があり、大変気になる竿です。インプレ記事が待たれます~。(笑)

わいちんわいちん
2019年02月06日 07:59
わいちんさんおはようございます(^^)
インプレが出来るような展開になるといいのですが…(笑)
使ってみた感じでは、キャストフィールも良かったですよ♪10gぐらいから25gぐらいのリグを投げてたと思います。操作性も取り回しも言うことないです。あとは、ブチ曲げるだけなんですが。。。

koniyukikoniyuki
2019年02月06日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
相棒
    コメント(6)