ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

酒と泪とロックと山女魚

酒とロックと鱒釣りの泪なしでは語れぬ徒然を鳥取から発信します。

僕の夏休み

   

久しぶりの投稿になります。
最近忙しくて釣りに行くのも超短時間だったり、釣りから帰ってからもあまり時間がなかったり。
今回記事も、ちょっと横着してSNSのほぼコピペですが、どうかお許しくださいm(_ _)m


僕の夏休み

僕の夏休み

まもなくやってくるお盆期間中は何かと忙しくて休めそうもないので、昨日8月3日(土)ずっと行きたかった「沖磯釣行」に行ってきました。しかもパイセンのガイド付きw

お世話になりました。
ありがとうございました。

やっぱりこのロケーションの中で感じる自由と開放感は最高ですね。一夜明けて身体中が筋肉痛。日頃の運動不足を痛感していますが、めちゃくちゃリフレッシュできました。

僕の夏休み

バルト+ブレードスピンの巻きに、ガツン!と引ったくるようなバイト。2年前、沖磯アコウの為にと購入したロッドLUXXE DAIDARA B 78Hに初めてアコウが掛かりました。もう、感無量。

僕の夏休み

灼熱の無人島で食べるカレーもオツなものでした。

また来たいなー。


同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
7月8日の記事
クロソイラスト釣行
通過点
修行は続くよ…
相棒
真冬のロック⑩
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 7月8日の記事 (2019-07-08 19:42)
 クロソイラスト釣行 (2019-02-28 09:12)
 通過点 (2019-02-11 21:12)
 修行は続くよ… (2019-02-07 16:41)
 相棒 (2019-02-04 17:01)
 真冬のロック⑩ (2019-01-24 11:43)



この記事へのコメント
koniyukiさん、こんにちは。

好いロケーションですねぇ。沖磯も魅力ありますね。

今日2枚目のハタハラ画像であります。もう1枚は三河のロックスターからでありました^^。

梅雨が明けて一気に暑くなりました。お互い気を付けて遊びましょう。

omedaomeda
2019年08月04日 13:59
omedaさんこんにちは(^^)
ハタハラ(笑)
三河のロックスターのハタ画像が楽しみです♪
やっぱり夏は苦手だと思うのですが、真夏のロックフィッシュとカレーは大好きです。あとビールとラム酒も。あとキリッと冷やした冷酒…
あれ?それだけあれば夏も好き…になっちゃうのかどうか(´・ω・`)悩むところです(笑)

koniyukikoniyuki
2019年08月04日 15:07
ほんとすばらしいロケーションですね
そこでこのナイスなキジハタと磯カレー!
潮の香を感じながら食べるカレーってのもいいですね

ガツンと引ったくるアタリ!のワード
現在釣りに行けてない僕にはフィッシングハラスメントです(笑)

モンタナモンタナ
2019年08月04日 17:22
モンタナさんこんばんは(^^)
日本海側の磯の美しさは本当に素晴らしいと思います。太平洋側の磯の美しさも、いつか体験したいと思っています♪
ハラスメント…(笑)
被害者の立場になって考えることが大事だと思いますが、その辺はお互い痛み分けということで…(^^;

koniyukikoniyuki
2019年08月05日 00:17
こんばんは。

最高にカッコイイキジハタですね~。ダイダラがさぞかし曲がったコトでしょう。ハタをスイミングで喰わせて獲るのは私の憧れであります。
いつか沖磯釣行したいモノであります~。

わいちんわいちん
2019年08月06日 01:26
わいちんさんおはようございます(^^)
ファイト中は夢中でゴリ巻きしてて、僕もダイダラ曲がっとるだろー♪などとニヤけていたと思いますが、同行者に聞くとティップがちょっと曲がったぐらいだったみたいです(笑)次は40オーバー狙いたいですね。
スイミングに喰らいついてくるハタのバイトは暴力的でやみつきになりますよー(^^)

koniyukikoniyuki
2019年08月06日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
僕の夏休み
    コメント(6)