ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

酒と泪とロックと山女魚

酒とロックと鱒釣りの泪なしでは語れぬ徒然を鳥取から発信します。

修行は続くよ…

   

1月は年末年始休みがあったので、代わりに平日休みはほとんどありませんでした。2月に入り、平日休みがもらえたので、「昨夜」も、デカイクロソイを求めて出撃してきました。



2月6日(水)20:30〜27:30



7時間ノーバイトwww



行きは、意気揚々と片道1時間半の道のりを運転するのですが、帰りはめちゃくちゃテンション低いですからね(´・ω・`)



そんなクロソイ道のパイセンから教えてもらいました。無限にスルメ(アタリメ)を噛みながら運転すると、無限に眠くならない…と。(爆)



たしかに、ある程度は効果を感じました。
だがしかし、スルメを噛み続け始めて1時間を過ぎる頃には、もう効き目を感じられなくなってしまったのと、スルメを食べ過ぎて口の中(ほっぺの内側)が痛い(笑)多分くさいです(´・ω・`)



修行は続くよ…

修行は続くよ…

こんなのも仕込んでみました(笑)
バルト6インチw



めっちゃ釣れそうな動きするんですけどねwww



サイズ狙いなら回遊に出会うためのランガン。待ち伏せの方がいいのかな?という気がしないでもないけど、何処がいいのかわからない。そもそも回遊コースなんてわかんないし。ボトムやストラクチャーに付いている個体ならリフト&フォールを中心とした展開で釣れるのだが、小さい…。



というのが筋書きなのですが、マジなんもねーですw
自分との戦いに破れそうです(´・ω・`)






同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
僕の夏休み
7月8日の記事
クロソイラスト釣行
通過点
相棒
真冬のロック⑩
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 僕の夏休み (2019-08-04 12:00)
 7月8日の記事 (2019-07-08 19:42)
 クロソイラスト釣行 (2019-02-28 09:12)
 通過点 (2019-02-11 21:12)
 相棒 (2019-02-04 17:01)
 真冬のロック⑩ (2019-01-24 11:43)



この記事へのコメント
koniyukiさん、こんにちは。

長丁場の修業、ご苦労様です。それだけ魅力ある釣りなんでしょうねぇ。

こちらは、今日も30分1本勝負でありました^^。

omedaomeda
2019年02月07日 20:12
omedaさんこんばんは(^^)
僕にとっては…ですけど、サクラマスもそうですけど、間違いなくクロソイも釣れない釣りを重ねて、我慢して通って最後の最後にいつか釣れると信じて続ける釣り…の部類ですかねぇ(´・ω・`)
釣れない釣りにしてしまっているのも、もちろん自分自身なんですけどね(^^)

koniyukikoniyuki
2019年02月07日 20:46
最初、アタリメでクロソイを狙うのかと思ってしまいました
眠くならないのですか!
口内の痛みと臭みに耐え今度試してみたいです

モンタナモンタナ
2019年02月08日 08:11
モンタナさんおはようございます(^^)
アタリメでクロソイ釣れるなら使ってみ…って、使いませんよ!www
眠気防止に、ガムやミンティアみたいのでは効果を感じられなかったのですが、アタリメは効果がありましたよ(^^)
食べ過ぎなければ大丈夫ですよ(笑)

koniyukikoniyuki
2019年02月08日 09:30
こんばんは。

クロソイの為に、片道1時間半も費やしていたとは!驚きであります。
甘ちゃんであった自分を再確認させて頂きました。(汗)
お言葉でありますが、十分に自分との戦いに勝ってるかと。(笑)

わいちんわいちん
2019年02月08日 22:54
わいちんさんこんばんは(^^)
いや、おはようございます…かな(笑)
ただいまホゲ散らかして帰ってまいりました。当然新聞も配達してあります。こんな時間にくたくたになって飲むビールが美味しいのか美味しくないのかわからないまま飲んでいるのです(´・ω・`)
今日も沢山アタリメを噛みまくりました(笑)

koniyukikoniyuki
2019年02月09日 05:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
修行は続くよ…
    コメント(6)